プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽をダウンロードしたのに聞けません
上3曲です
何回ダウンロードしても雲マークが出てiPhone上にないミュージックに分類されてます。
チャージ残高だけ減ってまじ意味わかりません
どこに苦情言えばいいですか?
再生できるようにするか返金して欲しい
それが出来ないなら自殺して欲しいです

「音楽をダウンロードしたのに聞けません 上」の質問画像

A 回答 (2件)

追加


1)iTunes同期を解除し、iPhoneをUSBケーブルでPCに接続し、iTunesを起動し、iPhoneの「管理」「ミュージック」「ミュージックを同期」のチェックを外し、同期し、もう一度「ミュージックを同期」を選択し、iPhoneをiTunesと同期
2)iPhoneを最新のiOSバージョンにアップデート
3)iPhoneで「設定」「一般」「リセット」「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択し、初期化されたiPhoneの指示に従って、iPhoneを設定&復元
4)iPhoneをUSBケーブルでPCに接続し、iTunesを起動、iPhoneの「管理」「設定」「概要」、「オプション」欄の「ビットレートの高い曲を次の形式に変換」にチェックが入っている場合、チェックを解除(チェックが入っていない場合、チェックを入れる)し再度チェックを入れる。

駄目なら
5)iTunesの代替ソフトを使って音楽をiPhoneに入れる
iTunesではなく、ほかの転送ソフトを使ってiPhoneに曲を追加
例: AnyTrans(必要な音楽をiPhoneだけに追加し、iPhoneをPCと同期する必要がない。iPhoneに既存の音楽を上書きしない。パソコンの任意の場所から音楽をiPhoneに追加でき、曲をiTunesライブラリに入れる必要がない)
参考URLをご覧ください。
https://www.imobie.jp/support/cannot-listen-to-m …
    • good
    • 0

購入済みの曲ファイルが破損しているのではないか→一旦、そのファイルを削除し、iTunesから購入済みの曲を再ダウンロードする。

(「削除」を実行→本当に削除していいのか確認を求められる→「曲を削除」を選択→再度消して良いのか聞かれる→「削除」→クラウドの雲マークをクリック→購入済みの曲を、iTunesから再ダウンロード可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!