あなたの習慣について教えてください!!

男友達について質問です。良く分からない関係なので教えて欲しいです。

その彼とは、何度か2人で遊んでるうちに彼の方から、付き合ってみたいと言われました。
ですが、まだ付き合うには早いと思いまだ、考えたいと言いました。それ以後も、彼とは遊んだりしてたのですが、最近態度が前より好きなアピールが足らないなあとか思います。LINEも二言で、分かったと返信来た時は、私が既読スルーします。でも、次の日には彼の方からLINE来て、結局やりとり続けちゃう感じです。
もう一つ、気になるのが、お互いのインスタグラムは知っているのに、フォローをさせてくれない事です。
私が、彼の方アカウントを知った瞬間ブロックされました。ブロックは、解除してもらったのですが、フォローして良い?と聞くと何で?やだと断られます。
ですが、私が紹介した女友達のインスタグラムはちゃっかり彼フォローしてるんですよ。どういう心理なんですかね??教えて頂きれば幸いです。

A 回答 (3件)

・インスタを繋がる事で、知らなくても良い情報まで目に入ってしまうし、傷付きたくもないので、好きな人とは繋がりたくないと言うのもあります。


前の彼に言われました。
インスタから誤解を招き、上手くいかなくなることを恐れてる場合もあります。
・彼のプライドで、付き合えるまではフォローしない。
・インスタブロックが最近彼の気持ちが冷めた感じからの出来事なら、彼はあなたを諦め方向に向かってるからだと思います。
あなたが彼と付き合っても良いかなと思うなら、お互いに色々知り合ってから付き合いたいと、前向きな姿勢を伝えた方が良いです。
待つ身は辛いですから、彼は彼なりに待つ事を疲れて来てしまったのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

多分ね‼️

    • good
    • 0

遊び相手としてはエエ位に思われてんちゃうかな⁉️


当初は付き合い前提で考えてたけどアカンかったから遊び相手の1人として付き合ってるんやと思うわ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、
自分でも分かってたんですけど、LINEは毎日毎日やりとりするしもしかしてまだ気持ちあるのかなと妄想してました。インスタフォローしないのも、いつでもキレるようにってことは何でしょうね。

お礼日時:2018/09/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!