アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガをやってるいる女性の方に質問です。

私は33の男で、美容師をやっているので

すが、腰痛や肩こりで悩んでます。

一生現役をやりたいので、今のうちに

直したいと思ってます。

お客様に聞いたら、ヨガが良いと聞いた

ので、これといって趣味もないので、

ヨガ教室に通いたいと思ってます。

広告をみて男女オーケイというヨガ教室

を見つけました。でも休みが火曜なので

火曜の午前行ったら男性は僕だけになり

そうで、少し抵抗があります。

それに女性からしても、男性がいると嫌

かなと思い、なかなか踏み出せません。

実際の所どうなんでしょうか?

名古屋在住なんですが、男性の多いヨガ

教室あったら教えて下さい。よろしくお

願いします。

A 回答 (3件)

それはないです。


むしろ、水泳の方が腰に負担かからないのでいいです。
男性もかなりいますし
    • good
    • 0

そういう目で見る男の人なら、気になるかもしれませんが、お互いスポーツを目的とするならば、全く気にならないと思います。



男の人の目線は、割とわかるものです。
    • good
    • 0

そのヨガ教室に直接問い合わせたらどうですか?


ヨガ教室は女性専用も多いですから、男女OKというならきっと男性もいると思います。
今どきはシニアヨガなんかもあって中高年男性にもヨガ人口が増えてます。
男性が嫌だと思う女性は女性専用に通うと思いますよ。

私も肩こり腰痛とはずっとお友達でしたがヨガを始めたらほぼ感じなくなりました。
それまでマッサージに通ったりしてましたがまったく行かなくて良くなりました。
肩甲骨や股関節を柔軟にすると体が整って良い姿勢をとれるようになり、肩こり腰痛が軽減されます。
体のメンテナンスにはもってこいなのがヨガですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!