電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、明日の日米野球、外野指定を持っているのですが、位置がわかりません。
11列って言うのは、前列と後列の境のさく?(昔で言うと、セリーグの外野指定と自由の境目?っていうか..応援団との境っていうか)
ちょっとわかったら嬉しいなと思いました。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失礼しました!


座席案内をクリックするとモノクロなんですね!!
    • good
    • 0

そのとおりです。


ライト側、レフト側(一塁側か三塁側か)何番通路か
で、調べれば詳細が判りますよ!


ところで、#1さんの座席表はなぜモノクロなんだろう???
↓同じだと思うんだけど・・・・???

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/ind …
    • good
    • 0

こちらで確認できませんか?



参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!