プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、からし色のパンプスを購入しました。
ですがバックを何を合わせたら良いのか分からなくて汗
・黒のハンドバッグ
・くすんだ桜色とベージュのショルダーバッグ
・紺の上品なバッグ
を持っています。

合わせる服は白のニットに濃い色のデニムワイドパンツです。

まだ学生なのでバッグまで新しく買うのは避けたいです。
ですが、「このサイトのバッグ安いよ!」というのがあれば教えてください。また「上の〇〇色のバッグでも良いのでは?」などご意見お願いします。

A 回答 (1件)

中学生なんですか?からし色のパンプスなんて大人っぽいですね。

この中なら紺の上品なバッグが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です汗
バイトはできないのでお小遣いで買ってます。(必要最低限なものは親が買ってくれます)
紺のバッグですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!