【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

そういえば犬飼ってる人って
何の権利があって公園をペットのトイレにしてるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

>権利ないのに勝手にペットのトイレにしていいんですか〜?



 常識で考えてわからない?
ダメに決まっている

 市によっては、「条例違反」になり罰則もある
http://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/doubutsu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識でダメに決まってる事を
平気で毎日している犬飼い達の頭は
どうなってるんですかね?

お礼日時:2018/09/02 19:23

質問が屁理屈なのわかってます?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっ?
どこが?
屁理屈の意味分かってる?

お礼日時:2018/09/02 19:19

あなたの靴、鳥も含めて糞尿ついてますよ。

かならず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈はもうええねん
消えろ

お礼日時:2018/09/02 18:57

No.5です。



> お前マジで言うてんの?
まじめです。
そもそも、地球自体が動植物と人間の共存場所です。
広い心で考えてください。

あなたの言い分は、鳥が気ままに飛びまわって糞をまき散らしていることで、
鳥を捕まえて文句を言っているようなものです。
夜中に公園で野良猫を虐待する姿さえ想像できる方です…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野生の動物は仕方ない
公園をペットのトイレにするのはどうなん?
って聞いてんねんけど
犬以外のペットの飼い主はちゃんと家で糞尿の処理してるんですよ〜

お礼日時:2018/09/02 18:56

公園利用者だが 何か

    • good
    • 0

トイレにはしていません。

自然の摂理なんです。させないと虐待になりますね。マーキングですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果トイレにしてるやん!
マーキングって立ちションをいい感じに言うてるだけやん!

お礼日時:2018/09/02 18:23

そういうならば、


貴方は、何の権利があってその地域の空気を吸っているのですか?
何の権利があって息を吐き散らしているのですか?
    • good
    • 4

>公園をペットのトイレにしてるんですか?



 単にマナーの問題
ハイ! 解決
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ!
犬飼いがマナー最悪
いただきました!

お礼日時:2018/09/02 18:17

>何の権利があって公園をペットのトイレにしてるんですか?



 権利は、元々ない

ハイ! 解決
    • good
    • 1
この回答へのお礼

権利ないのに勝手にペットのトイレにしていいんですか〜?

お礼日時:2018/09/02 18:11

あなたも靴の裏のよその土を持ち込むことで権利を争います?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土と糞尿一緒にすんなよ

お礼日時:2018/09/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報