プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッチや風俗嬢やAV女優ならどこかの誰かのクズに雑に抱かれてても別にいいかーって感覚が普通だと思いますけど、これってでも差別ですよね?
ビッチもビッチだろうが普通の女性じゃないですか。幸せになる権利はありますよね?自業自得だからしょうがないんですか?

A 回答 (4件)

自分で選んだ道なんですからね。



仕方有りません。

差別がイヤなら、他の道を
選べば良かったのです。

目先の快楽や、金のために
その道を選んだのですから
自業自得で、自己責任。
    • good
    • 2

>別にいいかーって感覚が普通だと思いますけど


そんな風に思っている人はたくさんいると思いますし普通かもしれませんが、間違っています。

>幸せになる権利はありますよね?
当たり前です。
普通の女性でもそうでなくても幸せになる権利はあります。
幸せになれるかどうかは権利とは無関係ですけど。
    • good
    • 1

風俗嬢、AV女優さんたちは一般人の方より固いですよ。


プライド持ってやってる方が多いので。
売れてない風俗の方かであれば話は別だとは思いますが。
日本でもビッチの意味合いは男遊びが好きで性的にふしだらな尻軽女という意味合いが多いです。ビッチに関しては自業自得じゃないでしょうか。唯一自分の意志で相手を選ぶことができるのですから。
    • good
    • 1

> ビッチや風俗嬢やAV女優…どこかの誰かのクズに…


その表現が、まさに「差別」ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!