アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3で今肌荒れが酷くてニキビがたくさんあるのですがやはりニキビがあったりするとそれだけで合う人はげんなりしてしまいますか、またブスということになるのでしょうか
またニキビの治し方などでなにかあれば教えていただきたいです

A 回答 (4件)

ニキビがあるからと言ってブスじゃないです!


私の美人の友達だってニキビできますよ笑

ニキビの治し方はわからないのですが、私はニキビができないように、ニキビ防止の洗顔や、化粧水を使っています!汗かいた後とかには必ず顔を洗っています。
あと、甘いものを食べすぎたり、夜遅くまで起きていたりしないようにしています。
参考にならかはわかりませんが…笑
もしかしたら、これくらい皆してるかも?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!でも知らない人とか街で見かけた人がニキビあっても、大丈夫でしょうか?

私は夜遅くまで起きてるからかも知れません、、洗顔や就寝時刻など頑張ってみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/02 22:08

ニキビは皮膚科へ行かれて下さい。



私も学生の頃ひどかったですけど
誰も何も言わなかったですよ。

でも、かわいそうと思っていた人はいたみたいです。

ニキビはいつまであるわけじゃないです。
色々つけないこと
お化粧水や乳液は逆効果
汗をかくのもニキビの原因になります。

顔は水洗顔してよく洗い流してください。
学校の行き帰りの排ガスも実はよくないんですよ。

ニキビはいつか治るから
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私結構化粧水付けてしまうのでそれのせいもあったかもしれません気をつけてみますね!

お礼日時:2018/09/03 12:30

はじめまして!


高校2年の女子です。
私も中学生の頃ニキビが多くて悩んでいましたが、皮膚科で薬をもらったらすぐに治りました。
ネットで調べて出てくるのは個人差もあると思いますが私は全然効果がありませんでした。
早寝早起きしたり、野菜を沢山食べたり、パックをしたりするのは 効果がありませんでした。
やっぱり肌が荒れやすい年頃なので、皮膚科に行くことをおすすめします^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!年齢が近い方のご意見お聞きできて良かったです!!
頑張って治しますね!

お礼日時:2018/09/04 09:46

すみません ちょっと文がおかしかったです汗


ネットで調べると出てくる、早寝早起きやパックはあまり効果が出ませんでしたってことです!(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!