プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンで働いているものです。ピアスはダメと言われましたが透明ピアスならいいとおもいますか?

A 回答 (8件)

だめなものはだめなんだなぁ


食品を扱うところだから髪の毛一本でも入っていたらだめだし
エイズ患者がいたなんて噂でもたったら必ずつぶれるでしょう
    • good
    • 0

透明ピアスもピアスですから、ダメです。

    • good
    • 0

理解力がない人だね。


「ピアスはダメ」と言われてるんだよ。
    • good
    • 3

ダメでしょ。


”ピアス” をダメと言っているのに 透明”ピアス” なら大丈夫なんて思える頭が羨ましい。

・・・
念のため店長さんやマネージャさんに聞いてみてください。
    • good
    • 1

ピアスがダメなのです。

    • good
    • 1

透明でもピアスはピアスだからね~。

    • good
    • 0

ダメでしょう。


どういう所で働いているのかの自覚がないね。
    • good
    • 0

私ならクビにします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています