dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトのピアス不可って透明ピアスは大丈夫なんでしょうか?

ネットで見ていたところ、「バイト先がピアス禁止だったから透ピにした」というものを見かけたので

A 回答 (6件)

ピアスだめな場合は


何でもだめだと思います
    • good
    • 0

最低でもうちの部でそういう人は採用しません


うちの部にピアスの穴を空けている女性職員はいません
ということで
そのバイト先がもしうちの会社だったら採用などしません
一発アウト
    • good
    • 0

基本駄目だと思いますがね。


透ピでもキャッチが落ちる可能性はありますから
    • good
    • 0

ワーキングピアスは飾り無しで穴が無くなってしまうのを防ぐ為にあるものです。


それなら良いと思うけどね
    • good
    • 0

ここで「大丈夫」と書いてあっても、その人が保証してくれるわけではない。


つまりバイト先に人の考え方次第です。
    • good
    • 1

>大丈夫なんでしょうか?


普通は大丈夫じゃないです
バイト先に確認するのが一番です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています