電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜遅くにすみません

最近委員会の仕事をサボりがちです。。
サボるというか 忘れてしまってるんです
毎週月曜日にある朝の仕事なんかは 3回しか参加したことありません。
でも前回の仕事はやりました。
その時 同じ委員会の後輩に悪口をいわれました。
私が悪いんですけどね 。

前回の仕事は参加したので
変には思われないと思いますか?
堂々としてても大丈夫でしょうか。?

明日からの仕事はもちろんちゃんと行くつもりです!

A 回答 (3件)

ほぼサボっているんなら、前回出たくらいで堂々とはできない。

オドオドする必要もないけれども、皆に申し訳ない、という気持ちと、これから頑張って活動するという気持ちを見せる必要があると思うよ。信頼を回復するには。
    • good
    • 1

先輩なのだから堂々と、そして堅実に「この前は行けなくてごめんね」って素直に謝りましょう。


そして、これから変わればいいんですよ。
毎週月曜朝にアラームを設定しておくなどの工夫をして、忘れないようにしましょうね。
    • good
    • 0

結果的に行けてなかったのなら正直に忘れてて行けなかったと謝ればいいのではないでしょうか!?


その方が角が立たないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!