アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどこの山ですか?こんな風に富士山が見える山に登りたいです

「これはどこの山ですか?こんな風に富士山が」の質問画像

A 回答 (3件)

富士山との間に山がないのでかなり高い山からの眺めかと


思います 登山者付近の様子からも森林限界を超えている
ように思えます
さらに富士山の山頂に三っつのピークが見えますが右端が
一番高く見えます これが剣ヶ峰とすると南アルプスあたりからの
眺めではないかと思います
具体的には白峰三山あたりではないかと・・・
あくまで推測ですが
    • good
    • 0

画像素材を販売しているPIXTAの写真ですね。

 PIXTAのHPで探せばわかるかもしれませんが、「富士山」などのキーワードでは莫大な量の写真があるゆえ、直接問い合わせしてみたらいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみたらすぐ見つけられました。

お礼日時:2018/09/04 17:38

場所はわかりませんが、見た感じ2000m以上ありそうで、3000にしてはハイマツが多いという印象です。


富士山の大きさは望遠レンズの圧縮効果で大きく見えているだけかもしれません。
南アルプスや茅ケ岳、小楢山などでも撮れそうな気がします。
富士山の形からすると茅ケ岳方向からの眺めに近いかな?

富士山を大きく拝みたいなら越前岳もいいと思いますが、写真とは反対側かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。富士山の見える山は色々あり、どこかに登ってみたいと思います

お礼日時:2018/09/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!