いちばん失敗した人決定戦

東京体育館で公演するポルノグラフィティのライブに行く予定なのですが、席がよく分かりません。
「アリーナ A2列 30番台の2連番」等、もしよろしければ良い席悪い席も含めて具体的に詳しく教えていただけないでしょうか。よろしく御願いします!

A 回答 (3件)

http://tamu.bz/kaijo/tokyotaiikukan/
この座席表、一目瞭然です。
    • good
    • 1

東京体育館のアリーナは、前からはA,B,C各20列ぐらいずつ、ステージ向かって左側から1~9各10列ぐらいずと、という割振り方をしています。

例えばアリーナA5 1桁代ですと最前列ど真ん中、アリーナB7 90番代ですと晴一さん側の前から30列目ぐらいといった感じでしょうか。
ですから「アリーナ A2列 30番台の2連番」ですとステージ向かって左側の前から3,4列目くらいになるのではないでしょうか。なのでかなりの良席です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!早速見てみます。

お礼日時:2004/11/06 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!