アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、海外に住んでる大学生です。

最近本当に好きな人+結婚が出来るのか不安になってきました。
恋愛経験は豊富と言うより、あり過ぎ(異常)で元カノも13人ぐらいです。
人種的には日本人、中国人、韓国、色々です。
自分はイケメンではないですが、相手はみんな普通以上、友達からは「普通にめっちゃ可愛いじゃん」って言われるのですが、毎回続きません。些細なことで何かものすごく相手のことが悪く見えてしまいます。

前の元元カノにものすごく初めて失恋して、それ以来本当に好きだなって思える人に会えません。
元カノと付き合っていても、何かなって感じになり別れました。
最近は本当に恋愛感情がわきません、でも寂しいので彼女は作りたいって感じです。

これってやばいですよね?
別に完璧な可愛い子を探したいとかではないです。
普通に良い人と付き合いたいなとは思っているのですが、知り合えるのか怖いです。

A 回答 (2件)

少数派ではあると思いますが、異常とまでは言わないと思います。


-10以下とつきあっていたなら、異常だと思いますけど。
    • good
    • 0

今のうちに相手を受け入れる度量を身に付けください


寂しいから付き合うのではなく、相手をちゃんと知って、好きになってから付き合いましょう
今はまだそんなエピソードも若気の至りで済まされる年齢ですが
あと5年もしたら本格的にヤバいと思います
問題は人数ではなく、その恋愛観です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!