アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の意見を聞きたいです

あなたに好意を寄せてくれてる女性がいるけどあなたはその人に対して全然嫌いじゃないけど全く恋愛感情がなかったとして、女性から「ありがとう!」(例えば)みたいな終わりにできそうな感じの返信だけがきたら終わりにしますか?それとも今まで話してたから続けますか?
⚠︎LINEをしてる期間は長い という設定で考えて欲しいです

A 回答 (2件)

恋愛感情なかったらめんどくさいだけなので終わりにします。

恋愛感情がないと長期間LINEできません。
    • 1

大前提として、彼女でもない女性とラインを毎日続ける義務はないわけで、単純に話すことが無くなって、相手も話すテーマを振ってこなければ

そのまま終わりにします。というか、1か月ぐらい話さなくても特別な問題には思わないので。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…結構長い期間好きな人と会話続いててだんだん返信が遅くなってて飽きられたんじゃないかって不安だけど話を終わりにしようとすると続けてくるから私のことを恋愛対象とまでは行かなくても何も思ってない事はないって前向きに捉えるようにします。
返信が遅くなったのも慣れてくれたんだなとプラス思考に持ってきます。
ご回答ありがとうございました!