gooID利用規約 改定のお知らせ

博多駅、もしくは福岡空港のそれぞれの構内で朝まで過ごす事は出来ますか?
夜に福岡空港に着いて翌朝一番の新幹線に乗りたいのですが?朝まで過ごす事は不可能ですか?
無理であれば近隣の施設、お店で朝まで開放しているところを至急教えてください。ちなみに20歳の娘3人です。 母より

A 回答 (3件)

どっちも24時間は開いていない。

24時間開いてるのは牛丼屋くらい。マクドナルドは24時まで。
ほかにも探せば出てくるけど。
    • 1

施設も何も博多駅ホテルで検索すると山の様に出てくるし、安く上げたいならネットカフェなら全員で3000円位で泊まれます。

• 1

ネットハウスか マック だねー

• 1