アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうほんとーぅにまいにちなやんでます。
髪の毛に、、、、、
髪の毛のために2時間くらい早く起きて学校行ってます
一応縮毛矯正かけてるのですが元のくせが凄いので生え際が、、、、
2ヶ月目なので生え際がピンチなので毎日アイロンしてます!
でも走り回ったり、体育で汗かいて前髪が元に戻る。
なんかストレートになる方法とか知ってる人居ませんか??

A 回答 (2件)

大変ですね、、、。



私も三ヶ月に一度くらいのペースで縮毛矯正に通ってますが、今の時期は暑くて結ぶのでもうかれこれ半年くらい縮毛矯正してません。

そうなるとやっぱり前髪が気になりますよね。
縮毛矯正は髪の重みで「持ち」が変わってくるので、私は前髪伸ばしてます。
けどそろそろ限界で前髪のみの縮毛矯正に行こうかと思ってるとこです(._.)。
ちなみに前髪は毎日カールアイロンで根元を伸ばしつつ、毛先を巻いてごまかしてます。
    • good
    • 1

前髪全部切って、付け髪にしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!