プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が濃い人は イケメンって意味ですか?
この写真の人達は顔は濃いですけど イケメンだと思いますか?右と左 どっち が イケメンだと思いますか?

「顔が濃い人は イケメンって意味ですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左側の写真の人は日本にもいるような顔立ちですよね?σ(^_^;)

      補足日時:2018/09/06 19:09

A 回答 (9件)

左の方がいいひとそうだから左

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいひとそうσ(^_^;)、

お礼日時:2018/09/09 06:12

右の方は顔整っていますね。


イケメンね、なんて言われそうですが
でも好みでもないし、個人的には
そこまでイケメンとはあまり思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑、何て厳しいコメントなんだ、

お礼日時:2018/09/15 07:18

顔が濃い=イケメン


ではないと思う。
私はどちらかいうなら顔が薄い人の方が好きです。
写真の人たちは目鼻立ちはくっきりしてると思うけど正直全く好みではないです。でも肌黒くて顔が濃い人が好きな人からみたらイケメンの部類に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/09/09 06:14

顔が、好みじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

_:(´ཀ`」 ∠): 。

お礼日時:2018/09/07 03:54

顔が犯罪者っぽいから嫌だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

_:(´ཀ`」 ∠):σ(^_^;) 。

お礼日時:2018/09/07 03:54

同じ顔に見えます。


あと、イケメンかと言えば、好みではないけど、目鼻立ちがハッキリしていてイケメンかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり イケメンですか!

お礼日時:2018/09/06 20:27

顔が濃い人が、好きな方には、めっちゃイケメン!


写真の右側の人の方が、私にとっては、イケメン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/09/06 19:58

う~う~ 豚肉の生姜焼き食わしてやりたいw

    • good
    • 2

どっちも、嫌だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2018/09/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!