アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元モーニング娘の吉澤ひとみが
酒気帯び運転で相手をケガさせて
ひき逃げで逮捕、彼女は交通刑務所行き
はもちろん芸能界復帰はアウト
でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

俺が誰だか分かりますぅ~❔

    • good
    • 1

罪の重さが違い過ぎる。



轢き逃げは重罪です。

しかも山口の様に人気もない。

復帰は無理でしょうね。
    • good
    • 1

彼女出来たんですか❔



良かったですね♪
「元モーニング娘の吉澤ひとみが 酒気帯び運」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

数年前作業中足場から落ちて
重傷を負いひと月の入院を
余儀なくされその時の担当
看護師が今の彼女です。

お礼日時:2018/09/08 22:28

しかし毎日毎日仕事が忙しくて、おまけに終わったら姪っ子さんの面倒を見ているんでしょ❔



よく掛持ちする時間がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

兄貴が土日祝日休みじゃない
仕事で義姉さんもまもなく2才
になるリトルツインスターズを
面倒見ているんです、
俺も看護師の彼女と交際している
合間を見て面倒を見ています。

お礼日時:2018/09/08 22:15

いけない、ここは質問に関係ない回答をすると削除されるんだった❕



吉澤ひとみさんは既に落ち目でしたし、勿論復帰は無理だと思いますよ。

ここにいるとは思いませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元TOKIOの山口同様いままでの稼ぎ
を元に商売始めるのでは?

お礼日時:2018/09/08 22:19

マキシさん、あっちは辞めちゃったの❔



俺はあなたが多分知っている人間ですよ。
「元モーニング娘の吉澤ひとみが 酒気帯び運」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やめてませんよ、俺はあんな
猿野郎に屈しないから。
それからヤフー知恵袋で
分からないことあるから。

お礼日時:2018/09/08 21:56

アウト

    • good
    • 0

刑務所は、裁判所次第ですが、芸能界は無理ですね。


浮気した奴とは事情が違いますからね。
    • good
    • 0

日本人は 忘れやすいので


長期間経てば 復帰の可能性アリだと思いますが、それには、猛省が必要。
不倫や薬とは桁が違う。

飲酒運転ですら アウトです。
ひき逃げで救いよう無い。
救護義務を果たしていません。
大問題でしょう。

被害者が死亡せず、しかも軽傷だったのが 唯一の救いでしょう。

個人的には 絶対アウトにして欲しいが、
芸能界は自分達には甘いので
相当年月が経てば 戻ってくるかも…。
    • good
    • 0

芸能人という人前に出る商売 なのでヤバいやっちゃったと 逃げちゃったのでしょう。


しかし冷静に判断して 110番し現場へ戻ったのでしょう。

通常の4倍の検出って相当な 量です。
芸能界でもその点 寛容に受け入れられない量であり 復帰は、難しいです。
GまきやYくちより 素行は、良い方だと思ってましたが 酒はダメみたいですねー
Yくちは、番組で 誰かに救われた言葉を言われたとか言ってました。手を差し伸べる人がいたんですが。 ヨッシィーは、難しでしょうね。
失礼ながら 芸能界に居ても居なくても何も問題起きません そんな存在感な彼女です。
20年後に 爆報あの人は今には出れるでしょう~

秋元ファミリーは、見てくれ重視
つんくファンミリーは、歌唱力とダンス良好な、アクター揃いでしたが 問題起こケースが多いですねー 実に濃人だからこそでしょうか?
学生時代から軽濃活動で 一般常識などを教える人がいない学ぶ機会が無い 若くしてスター化して周囲の大人が注意出来なくなっちゃうのかな。この辺に問題がありそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!