プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元モーニング娘の吉澤ひとみが
酒気帯び運転で相手をケガさせて
ひき逃げで逮捕、彼女は交通刑務所行き
はもちろん芸能界復帰はアウト
でしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

マキシさん、あっちは辞めちゃったの❔



俺はあなたが多分知っている人間ですよ。
「元モーニング娘の吉澤ひとみが 酒気帯び運」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やめてませんよ、俺はあんな
猿野郎に屈しないから。
それからヤフー知恵袋で
分からないことあるから。

お礼日時:2018/09/08 21:56

いけない、ここは質問に関係ない回答をすると削除されるんだった❕



吉澤ひとみさんは既に落ち目でしたし、勿論復帰は無理だと思いますよ。

ここにいるとは思いませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元TOKIOの山口同様いままでの稼ぎ
を元に商売始めるのでは?

お礼日時:2018/09/08 22:19

しかし毎日毎日仕事が忙しくて、おまけに終わったら姪っ子さんの面倒を見ているんでしょ❔



よく掛持ちする時間がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

兄貴が土日祝日休みじゃない
仕事で義姉さんもまもなく2才
になるリトルツインスターズを
面倒見ているんです、
俺も看護師の彼女と交際している
合間を見て面倒を見ています。

お礼日時:2018/09/08 22:15

彼女出来たんですか❔



良かったですね♪
「元モーニング娘の吉澤ひとみが 酒気帯び運」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

数年前作業中足場から落ちて
重傷を負いひと月の入院を
余儀なくされその時の担当
看護師が今の彼女です。

お礼日時:2018/09/08 22:28

罪の重さが違い過ぎる。



轢き逃げは重罪です。

しかも山口の様に人気もない。

復帰は無理でしょうね。
    • good
    • 1

俺が誰だか分かりますぅ~❔

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!