プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ドラ見てる方いますか?

A 回答 (4件)

はい。


ドラマ自体、見ることは稀なんですが、半分青いは私自身が片耳失聴ということで興味持って見始めました。
この片耳失聴の設定を活かしきれてないなんて批判もありますが、慣れてしまえば生活のネックになることはそうそうないんである意味ではリアル。
話が急展開過ぎるんですが惰性で見続けてます。
    • good
    • 0

ポーラテレビ小説見てましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーラテレビ小説って
なんですか?

お礼日時:2018/09/07 22:56

今日はニュース枠で無かったね


明日2日分流すかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね〜
見たくて起きたけど
やってなくて残念

明日 2日分やるみたいだね!
明日は出かける用があるから
予約したよ笑笑

半分、青い
凄く凄くハマってるww

お礼日時:2018/09/06 21:05

見ていました。


「おはなはん」(笑)
知っていますか?
樫山文江さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分、青い
見てますか?

『おはなはん』は
知らないです。

お礼日時:2018/09/06 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!