電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別に浮気してもよくないですか?? 一途になったら執着してしまって、振られた時の精神的ショックがきつすぎるし…。たくさん候補がいれば、次々と割り切れるじゃないですか? 私は浮気するのもされるのも、特になんとも思わないです。結婚してるなら別ですが。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーが「結婚」でしたので、間違いです。すみません。
    既婚者の人は、恋人程度なら浮気もありだと思いませんか??

      補足日時:2018/09/06 21:03

A 回答 (15件中11~15件)

どうでも良いものは失くしても気にしないが、1番大切なものを失った時はショック。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ…

お礼日時:2018/09/06 21:29

>彼も同じ考えです。


なら問題ないじゃん。
浮気相手はどうなの?「浮気と知って」ならまぁいいけど。

ただし、その考えは少数派だろうから他の人に何らかの形で話すときには
話し方を工夫する方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手には浮気と伝えますよ。

お礼日時:2018/09/06 21:29

浮気したくなくなるような恋をお互いしてないからじゃないですか?まだ誰かを探している途中な気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
そんなに好きになった人って、いないです。
世の中、何億人って男性がいるのに、1人に絞るのってどうかなーって。

お礼日時:2018/09/06 21:15

というか、そもそも何で恋愛したいんですか? 単にセックスしたいから? 


心が寂しいから、ってのが理由なら、別に猫を飼っても良いわけだし。

あなたの考えは「恋愛」に対してちょっと投げやりな感じがするんだけど、そもそも恋愛しなくても人は生きて行けるし、
セックスフレンドだけ作るのも良いのかもね。そういう現代人がアメリカに多そうだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで恋愛したいのかって、楽しいしドキドキするからですよ!

投げやりですかね?? 恋人って、相手が1人だと執着するじゃないですか?喧嘩したりとか、意見言い合ったりとか、面倒なんですよね。

お礼日時:2018/09/06 21:12

じゃあその考えをカレに話しましょう。


カレの考えが同様なら結構ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も同じ考えです。

お礼日時:2018/09/06 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!