プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転してひき逃げしましたが、もし、ももクロメンバーが同じ事やったらモノノフ辞めますか?

「元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒」の質問画像

A 回答 (4件)

吉澤ひとみも昔の人・・・。


今のモー娘。とは関係ないと思っています。

ただ、モー娘。の名前を汚したことは間違いないのでショックです・・・。

ファンとしては上記の理由でやめないとだけ言っておきます。
    • good
    • 1

ももクロはモノノフ(武士)だったのか…

    • good
    • 0

間違いなく辞めます。

    • good
    • 0

そういう人も有るんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!