アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooで質問すると毒舌な回答者が多くて地味にメンタルやられるw
ちょっと質問しただけなのに、人格まで否定する人多くないですか?

A 回答 (7件)

ネット耐性をつけましょう(*゚▽゚)ノ

    • good
    • 0

そうですね、いわゆる一言多い人が多くみられます。


書き方などにも問題があるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

質問にはちゃんと答えてほしいですよね!


そのためにこのアプリがあるのだから
    • good
    • 0

ちゃんとお礼を書いていないからでは? 「常識がない、マナーを守らない。

ちょっとからかってやれ」と思われているかもしれません。

例えば、これ↓

構造力学について質問です。 この問題の分布荷重からせん断力図を書く方法を教えて下さい。 Qa=Ml/
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10626689.html

#1 の回答にお礼を書かれていません。
    • good
    • 1

>教えるだけに留まらないでイヤミ


宿題の雰囲気がプンプンしているからでは?
    • good
    • 0

リアルでは威張れないからって、


ここで威張りたがる人はいますね。
どうせたいしたことない人なんだから、スルーやブロックや通報などして自己防衛しましょう。
まともにメンタルをやられる理由はありません。
    • good
    • 1

質問の内容にもよると思いますが。


まともな質問には、まともな回答が付いていると思っています。
悪質な人もいるでしょうが、それはスルーしましょう。(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやー、普通に勉強のこととか聞いても教えてはくれるけど、
教えるだけに留まらないでイヤミ言ってくる人多いですよ

お礼日時:2018/09/07 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!