プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダーコリー
今三ヶ月になるオスイヌが我が家にいます。
他に3年飼っているメスのミニチュアダックスフンドがいますが、怖がって吠えてしまいます。
ボーダーコリーは飼いたくなかったのですが、勝手に別居中の旦那が子供に買い与えてしまいました。
家では散々飼えないから、無理といい続けてきたのに、
なので。旦那に引き取ってもらうつもりですが。そしたら子供は旦那と住むとか住まないとか。私はバカにされてます。
わがままを言えば飼ってもらえる!とでも子供には、罪はありません。旦那が、何故ママが良いって言えばいいよ。と言わないのか、今回は家では飼えないとつらぬきます。ただでさえ自分の事も出来てない娘、なぜ!って怒りです。反抗期の娘と弟を一人で育てていくのに、、勝手過ぎて怒りしかないです。くれるかくれないかの養育費。離婚調停中で親権は私にしてるのに、なぜ今更旦那は犬を飼うってくるのか、神経疑ります。物で釣られた。娘も犬が欲しいからいきたくないけど行くしかないと言います。もうどうしていいかわかりません。別居して一年たち、やっと離婚調停が始まる矢先なのに。なに考えてるのか連絡しても繋がらす。子供とだけはラインして。これって卑怯ですよね。
犬は家では飼えないと突っぱねるしかないとおもっていますし、でも娘だけ、旦那のところに行かせるのも嫌です。でも仕方なくないことなのでしょうか。

A 回答 (1件)

ワンコを理由に会いに来たりする策戦なのかも知れませんね!とにかく、朝夕の散歩と、毎月の餌代、カット代、等は、人間様よりかかりますか

ら、請求してみては?貴女も、二人の親権者にならなくとも、旦那さんに、娘さんと、ワンコのことは、頼んだら?子供自身が、選ぶ事ですから……………女性の経済力なくしての親権者をとりたがる理由に、自分自身の生活費の為もあるのご存知ですか?
    • 0