プロが教えるわが家の防犯対策術!

B'zファンな方
B'zのどの曲を良く聴きますか?

3つくらい宜しくお願いします( *ฅ́˘ฅ̀*)

質問者からの補足コメント


  • 「イチブトゼンブ」
    今日うちが聴いてた曲です♫

    「ねがい」
    https://youtu.be/wRjboxiLLrA
    大好きです♫

    LOVEパション
    https://youtu.be/Ky4O6jwdUsM
    超かっこいい曲♫

      補足日時:2018/09/08 17:56
  • 有頂天

    これは絶対にオススメですよねぇ〜♫

    スイマーよ
    https://youtu.be/D_0ulHL3G0s
    これは何か嫌な事があった時とかに
    気分をノセるのにもってこいですね〜♫

    NATIVEだんす

      補足日時:2018/09/08 18:20
  • NATIVEDANCE

    これも凄い!

      補足日時:2018/09/08 18:21

  • 稲葉さんの声が少し透き通ってる感じでした
    あ、でもこれだったかな…20年とか経つのかな


    https://youtu.be/3Co1nNRiRwM
    あ、でもコクヨウさんが良く聴くって
    気持ちわかってきた!
    うん!いい曲♫
    あ、お気に入りを聞いたんじゃなかったฅ(º ロ º ฅ)

    良く聴く曲でしたね〜ぶれぶれ

      補足日時:2018/09/15 07:33



  • https://youtu.be/BDKKCxu7fZg

    コクヨウさん!これらで泣いた事ないですかぁ?
    他にもいっぱいありますけど
    毎回感動します♫

    月光

    全てを盗みたい
    微かにもれる息まで〜♪

    はぁ…いい歌声です

      補足日時:2018/09/15 22:14

  • 殆んどベースの音ばかり拾って聴いている感じで〜す(*>∀<)ノ゛

      補足日時:2018/09/16 08:28
  • コクヨっち♪あと
    ネイティブダンスのベース


    スイマーよ!のベース
    https://youtu.be/XUG8xJqH_QM

      補足日時:2018/09/19 21:46
  • これもサイベリアン!(º ロ º๑)

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像8
      補足日時:2018/10/06 21:53
  • かんたろんさん!これはミーアキャット?

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像9
      補足日時:2018/10/06 22:28
  • あ、ごめん寝ぼけた!
    さっきのはサーバルキャットですか?だった爆笑
    これもサイベリアン!こくよっち♪

    「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の補足画像10
      補足日時:2018/10/06 22:31

A 回答 (130件中1~10件)

大将LOVE PHANTOM


副将ギリギリchop
中堅愛のままにわがままに〜
次鋒ウルトラソウル
先鋒ねがい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オムライスチョンボさん
  /)⋈/)
(。•ㅅ•。)♡
┏--∪-∪━━━━━┓
♡ ありがとぉ*.。♡
┗-━━━━━━━┛

中色々ついてるねがい(笑)


┏(<:)(:D)┓ペコリッ

お礼日時:2018/09/08 17:38

ルーズ


恋じゃ無くなる日
敵がいなけりゃ
は、カラオケでもよく唄います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冬の海辺をあてもなく歩いて
ふたりで貝殻集めて〜♫

「恋じゃなくなる日」いいですねぇ(*´˘`*)

ありがとうございます( *^^人)♬*°

お礼日時:2018/09/08 18:04

孤独のRunawayからファンになりました。


いつかのメリークリスマス
スイマーよ2001
Liar!Liar!
さまよえる蒼い弾丸
最近ので好きなのは、
有頂天最高。
稲葉浩志最高のイケメン(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわうわ!
スイマーよ!をあげる時点で
うちと似ている気がしました✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

有頂天ももう〜最高好き!
あわわわ٩(๑>∀<๑)۶


稲葉さん5〇↑ですよね!
もうね…BODYも鍛えててね
カッコイイ大人(ノ*>∀<)ノ♡


来てくれてありがとう!
┏(<:)(:D)┓ペコリッ

お礼日時:2018/09/08 18:12

ウチのショッピング


行ってみて
随分と 下から
読んでみて
わかるかニャ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おけ♫
あとは少しゆっくりして
ほら♪うるとらそーハイ!ってさっき兄貴が笑かしてたんよ♫
気が付いてたかにゃ?

要らない何も捨ててしまおうって
うちがゴミ箱にポンポン捨ててんの見えたって(笑)

なんでもかんでもB'zてか爆笑

兄貴こないかなぁ~♫

お礼日時:2018/09/08 18:51

スカリーさん、こんばんは(^o^)


B'z、大好きですよ〜
「LOVE PHANTOM」
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
「Ultra Soul」
他にもまだあるけど、とりあえずこの3曲は好きですよ〜(╹◡╹)♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風鈴子さん
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
ノリノリな曲が好きなんですねっ!!( ๑>ω•́ )۶
うちは親や兄の影響を受けて中学からのファン♪
よく学校の送迎の時に車で聴かされてましたぁ
ULTRA Soul ハィ!行ってら〜って
車からボンと追い出されてた記憶が٩(๑❛ω❛๑)
名曲がいっぱいで選べませんねぇ(´ㅂ`;)


τнänκ чöü

   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

お礼日時:2018/09/08 21:10

終わったぜ!


も どうでも ええ

プシュ〜
空気が 無くなった
ーー爆死ーー
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像6
    • good
    • 1

?⁇⁇ ? なぜ


観れない?
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像7
    • good
    • 1

おはよう


こんちゃ かな?
B’zファン 居ないのかなぁ

百様の 来年の七夕 と
同じで にゃんたを
九州に 連れて行くのが
楽しみなんだけど

"余計なお世話" だったら
教えてね
それが 有る為に
元気になっても
披露出来ないんじゃ
ココロ苦しいからね

私は人に喜んで貰うのが好き
してあげた なんて
思ったこと ひとつも無い

だって 素敵な時間を
貰うんだもんね
プレゼントして 相手が
売ろうが 人に あげようが
気にならない
選んだ時間が 楽しいから

でも それは
押し付けにも 成る

最初は
にゃんたが お嬢様だと
思わなかったから
"貧乏旅行" の事
持ち出したけど
ノリ で 答えただけなら
気にしないで

(´・∀・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!かんたろんさん♫
九州の件ね(*´﹀`*)
なかなかいろんな人見るあれだから何とも返事できんかったぶぅって子ブたんとこ寄ってきた爆笑
ちょとノリもあって おいおいマジか?っても思われるかってネットだからね(笑)
もうね…いっぱい助けられたんよ
かんたろんさんには本当に
感謝しきれないっち
十分過ぎるくらいです。
入院中身内の事や色々悲しい事もあったのに
ここの方が変わらずいつも優しくしてくれて
それが無かったら大変だったと思うだから不思議だな〜っていまだに思い出してます♫
うち、結構複雑な環境だから〜言ってないだけでね(笑)

あと、七夕のあの話はリアル自分のとゴチャ混ぜだから
ま、うちのお父ちゃんの話が紛れ込んでしまって
喧嘩したばかりだったんよ爆笑
自分でも何言いたいんだかサッパリわからん文や爆笑
もう一回書き直したいんだけど
書くとまた他所に支障が(笑)
なのであれは流しといて
かんたろんさん押し付けなんて思ってないにゃあ
かんたろんさんはただ純粋にしてあげたい心の綺麗な人や そんなのみーんな知ってる
ある人にも言われたよん昨日♡♫
うちのお父ちゃんはやってやっただろ!っていつも言う人
真逆なんよねぇ
ま、それでも多分口が悪いだけで心配してんだと思う
でも腹が立つわあ(´▽`*)アハハ
親だから〜

七夕あんなとこ居たね(´ㅂ`;)
ふぅ〜♪おちろー爆笑

お礼日時:2018/09/10 13:11

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あらら


上手に 断られちったぁ

ココロが 元気になったら
いいさ

あ〜ん 姪っ子と
ナカミー に 逢えるの
楽しみにしてたのにぃ

でも お互い
想像してる方が 花かもね

プッ そーぞーしたぁ!

今日ね 白鷺しってる?
あの 白い鳥……
あの 幼鳥は 黒かった!!

60年 生きてきて
初めて知ったよ〜

犬の 散歩でねー
一羽の お母さんが
魚の 捕り方を
教えてたの 見た!

犬に ビックリして
飛び立とうと したんだけど
子供が 遅れてね

首なんかも まだ
長くなかったのよ

携帯 持ってなかったから
撮れなかった

んーーーー残念!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んにゃ
先に会ってきて元気つけて来てにゃ
うちネットだから場所言わないけど
飛行機じゃないと九州はとても遠いにゃ
なかみーはしゃめみせるか爆笑
半分モザイクかけるとかすれば
大丈夫かにゃ(笑)

かんたろんさんやぱかわいいよ

お礼日時:2018/09/10 21:23

( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚˙


あのね
私の好きな 言葉の
ひとつなんだけどね


智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかく人の世は住みにくい

夏目漱石 草枕 より


これ ネット社会でも
通用してる 感覚よね?

無理せんで ええし
もし にゃんたが
私に 逢いたいなぁ って
本気で 思う時が来て
まだ 私が この世界に居て
( goo,… ね )
皺くちゃ婆さん
じゃ なかったら
その時 方法を考えましょ


今 犬が あまり鳴くから
オシッコだけ ……と
外に出たら
星が やっと見えて(雨だった)
オリオン だった
冬の星座!
確実に時は経つ
あなたも 確実に
健康に なる!

スマホ開いたままの上に
猫が 寝てしまって
いままで 書き込めなかった
「B'zファンな方 B'zのどの曲を良く聴」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ♫
うんうん(∗ˊᵕ`∗)

お父ちゃんとね喧嘩した時ね
大変だったぁ爆笑
言いたい事が言えなくて〜(´▽`*)アハハ
て言うのもね
5月までは普通だったんよ
結構大きい声で笑って
良く走って落ち着きなくって
なんでもかんでも楽しくて

外見は今も5月までと変わらない自分が居て
ただ笑う事が出来ないんだよお
声が出せない
だから友達とご飯言っても笑って聞いてるだけ
カラオケなんて増して(´ㅂ`;)むりぃ(笑)
うちの場合、手術は成功だけど声が戻るかは半々だってさ
小さい声では話せる
なんかいろんな事で焦ってしまって余裕がないのもあるのかもね
初めてここで喋ったかなこの事
でもね、もっと大変な人も居るからぁ
うちは甘ったれさぁ

あと、今人混みも禁止でね
ウイルスに感染しやすい薬を
まだ数ヶ月飲まないとなくて
あ…なんか時々とても疲れちゃって

あ!白鷺の話(笑)うちね子供が白くないの知ってたよぉ♫
かんたろんさんの負けやね(笑)

お礼日時:2018/09/11 06:37
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!