プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の色と眉毛の色についてです。

例えば金髪に髪を染める時は眉毛も同様に金色に染めるのですか?余った染め粉で?

私は髪を茶色に染めようと思いますが、眉毛を脱色して茶色のアイブローをしようと思っています。

みなさんは髪を染めた時に眉毛をどうしていますか?

A 回答 (1件)

金髪など明るい色にするなら眉毛も一緒に脱色するのがいいと思います。


けどかぶれる人もいるので気をつけてくださいね。
暗めの色であれば眉マスカラでもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュにしようと思っています。
私は眉が濃いので脱色します…。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!