アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の関西弁ってなんであんなにきゅんとするんですか?

A 回答 (8件)

相手によるんでしょ(笑)




ハゲた歯ぁないオッサンが
関西弁しゃべってもキュンてなるん?(笑)


やっぱりイケメン限定って事やろ(笑)


そもそもイケメンやったら関西弁ちゃうかってもokやろ(笑)
    • good
    • 0

たぶん、関西弁の良い部分しかまだ解っていないからだと思います。



新しい男性が全部良く感じるのと一緒で、
ある意味勘違い・・と言えますし、
深く知って行くと、嫌いな所も沢山見えて来るものだと思います。

私も昔は良いなぁ~と思った時期もありますが、
今はどちらかというと嫌いになっちゃいましたね。

かといって、標準語が好きかと言われると、そうでもないんですけど・・・。
    • good
    • 0

西洋社会で白人女にモテるのは、関西弁発音で現地語を話す男ってのが、現実やし。

関東男はまったくモテずどころか相手にもしてもらへん。その癖にあの関西弁男は、メチャクチャ発音でデタラメ文法でロクに現地語も知らずに話してる恥知らず目が、なんて男同士が批判してる。
    • good
    • 0

河内弁はキュンとはならへんと思うよ~

    • good
    • 0

分かります!なんでも笑いにしてくれて小さい事は気にするな、みたいな独特の文化を垣間見ちゃってなんか解決策持ってそう!とか期待するんですよね。

関西弁真似してる関西方面大学戻り、しかも不細工、には寒々しさを感じる。お前は違う!!とか。
    • good
    • 3

ただし、イケメンの関西弁に限る。


・・・とかじゃない?

私は芸人さんの
「うすやろ~(嘘だろ~)」
「やらかい(やわらかい)」
とかいう言葉が耳障りで特別好感を持ったりできませんけど。
・・・関西弁でいいんだよね、コレ?
    • good
    • 1

それは貴女の個人的な性癖です。

 普遍性はありません。
    • good
    • 0

好みですよねきっと。


私はキライです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!