dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WixからWordpressへドメインを変えずに移行することは簡単に出来るのでしょうか?

小規模会社のホームページを早急に作成する必要が出て来ました。
そこでホームページ作製の経験が乏しいのですが色々調べた結果、まずはWixで早急に作成し、これからWordpressを勉強し、いずれは自由にカスタマイズしていけるサイトを作成していくのが理想的なのかな…と素人ながらに考えています。

ホームページ作成の目的は、まずは早急に「名刺代わり」になればいいという程度のものですが、今後はブログなども追加していくことになると思います。

詳しい方のご意見を伺えればと思っております。
ご回答頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

移行なんかは出来ません。


wixとかjindoでは作ったソース(資産)はダウンロード出来ません。
全てwixとかjindoの環境下でした処理できません。
全てwixとかjindoの所有物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/09/10 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!