【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

やっぱ一生苦労かしらんふんむかっふん
中でもふんむかっ 
とうとう寝込んだこの20年間が 人生で 最も苦労だった気がふんむかっふん

動乱元年からも 命掛けだけれどふんむかっふん

A 回答 (2件)

おはようございます。

(^^)
お見合いにせよ恋愛にせよ、今が幸せであるにせよ不幸せであるにせよ、そのご主人だからこそ、今回の人生(今世)ではそのご主人が、no_awayさんの魂磨きのための教材になっているのだと思いますよ( ◠‿◠ )

私は宗教嫌いなので無宗教者なのですが、何となく神様や輪廻転生や不思議な事は好きでして(笑)、スピリチャルな話も結構好きで、様々な人たちの意見や話を見聞きして来た上での総まとめとして感じた事は……。

この世は何度も何度も汚れた魂を、自分が納得できるまで磨きに来られる、教習所のような気がしてるんですよ。(^^;;
きっと、今回の人生ではご主人が必要だったのだと。(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

いやあ この詐欺結は 全くの意味の無い不幸しか無いかもでふんむかっふんむかっ
化けて出ますふんむかっふんむかっふんっ

この曲↓でも聴いて、その苦労とやらを軽減して下さい。

• 0
この回答へのお礼

あの頃 とか良い頃も無いけれどふんぶはふんむかっふんむかっ