dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookのメッセンジャーでこのような文章が送られてきました。教えて下さい。危険ですか?Facebook初心者ですので知っている方教えて下さい。 [注意]あなたのメッセンジャーリストにあるすべての連絡先に、
Jayden K. Smithの友情要求を受け入れないように教えてください。

彼はハッカーであり、あなたのFacebookアカウントにシステムを接続しています。

あなたの連絡先の1人がそれを受け入れると、あなたもハッキングされるので、

すべての友達にそれを知らせてください。

受け取ったとおりに転送されますので、

このメッセージを指で押さえてください。

そうすると、
真ん中の一番下右手に転送ボタンがあります。

それをタッチし、あなたのリストにある人の名前をクリックすると、それがあなたの友人達に送信されます

以上宜しくお願いします!

お互いに被害者にならない為に、、、 これは危険ですか?詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Facebookの友だちから送られてきました。

どうすればいいですか?・・・・・NO2に書いてあるのが読めないの、さくじょです。
不幸の手紙と同じ手口!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒です。と書いてあるからびびりました。(´д`|||)削除すればいいだけですか?

お礼日時:2018/09/10 10:10

このメッセージを指で押さえてください。

・・・・・メールやメッセージで指示が来た時点で黒です。そのものを削除しましょう。
今後も、指示が来れば削除と思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Facebookの友だちから送られてきました。どうすればいいですか?

お礼日時:2018/09/10 09:59

以前から存在しているようです。



下記のURLをご参照ください。
「Jayden K. Smith」でネット検索すれば、他にも情報があります。
読み比べて、どうするかを判断してください。

https://curio-shiki.com/blog/smartphone/jaidenks …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Facebookの友だちから送られてきました。どうすればいいですか?

お礼日時:2018/09/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!