プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭ではわかってるんです。
離れた方がいいって。
彼のことを考えるとその方がいいって。
だけど、離れたくないしずっと側にいたいって思ってしまうんです。
どうしたらいいでしょうか泣

A 回答 (5件)

どうしょうも無いけど??

山奥に帰ったらいいと思うょ~??。。
彼でなく己でしょう。己の為だよ。。。
    • 0

じゃあ離れなきゃいいじゃん。

• 0

依存ですね。

別れた後の寂しさをあなたが乗り越えられるか、その不安が大きく別れの決断が鈍るのでは?
私も私の親友もその経験あります。
私は別れなきゃと思っていても勇気が出なくて、最後は彼から別れを切り出されて、勢いで別れた感じでした。
私の親友は彼の不満は言うけど、親友の方が依存度が高いので、親友の方が彼から離れられない感じです。
ってやっているうちに、彼の方から別れを告げられてしまうんじゃないかと思います。
片方に不満、不信感があると自然に相手にして伝わってしまい、そこからギクシャクし始めてしまうので、自分から振るつもりが形上彼から告げられてしまう後悔パターンにもなりかねないので、話し合いができるなら話し合う、話し合う余地がなく、あなたが気持ちが冷めてるなら先延ばしにはしない方が良いと思います。
    • 0

それはみな 貴女の都合。

人間は 欲を追う生き物だから 要するに「彼のそばが 気持ちイイ」だけだ。

快楽 だけじゃなく 時には暴力 支配されたいなど そういうのにも人は惹かれる。
人間には 案外色々と鬱屈した欲があるのだ。
「こんな乱暴な貴方といる自分は 特別で変で でも繋がっていたい」などと 酔う者もいる。

もっとも 40過ぎにでもなれば みな目が覚めるが。

若いうちなら多少の愚かさも仕方がない。
失敗を知るのも 心理の窓口だからだ。

しかし失敗を認めず 愚かさを認めず 自分の我執に拘って ただ滅びの道を行くのであれば そういった者達に掛ける言葉はただ一つ。
「速やかに 出来る限り他者を巻き込まず 己の業により滅べ」と言うのみだ。

貴女がそうでないことを願う。
    • 0

彼のためを思っても自分の都合で手放せないんでしょ?

だったらあなたはその程度の女なんだから仕方がないんだよ。
人のためを考えて、人のために行動できるような上品な女性じゃないの。
下品に自己中に相手の時間を浪費しちゃう女なんだよ。

格好つけて「彼のことを考えるとー」とか「頭ではー」とかいらないから。
下品な女が悲劇のヒロイン気取って格好つけたポエム書くのが一番みっともないよ。
    • 0