電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のこと嫌いですか?と聞かれたら面倒臭いですか?

質問者からの補足コメント

  • タグを間違えました。
    恋愛関係ではないです。
    少し冷たい気がするので、聞いてみたいと思っています。

      補足日時:2018/09/10 22:08

A 回答 (5件)

そんなこと聞かないような子からだったらびっくりしますね。


どうしたんだろうって思います。
あまり何度も聞かれたら面倒です。
    • good
    • 0

好きだったらちょっとめんどくさいけど、


好きじゃなかったら超めんどくさい
    • good
    • 0

いや、明らかに面倒臭いですよ。


あなたが聞かれたらどうします。戸惑いますよね。
「面倒臭いよ」と本音を言ったら、そのあと気まずい関係になっちゃうし
「そんなことないよ」と言ったって、なんでそんなこと聞くんだろって、
やっぱり気まずい雰囲気になっちゃいますよね。
どっちにしても人間関係が不安定になると思いますよ。

それでもいいなら、言ってみたら。
    • good
    • 2

聞き方にもよります。



いきなり真剣モードで言われると困惑しますし、軽いノリで言われると特にめんどくさいとは思いませんね。
(そもそもめんどくさい人とはあまり話しませんし...w)
    • good
    • 0

イヤ、面倒じゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています