公式アカウントからの投稿が始まります

元彼について。

高二女子です。
先月振られて別れた元彼がいます
その元彼は 気づけば私のそばにいて
かっこつけてるとこばかり見せてきます
(タバコを吸ってるところなど。未成年ですよ!?)明らか見せつけてる感じです。
あとは私が誰かと喋っていたら必ず邪魔してきます。
私と親友が喋っていても 割り込んできて
親友にばかり話しかけます。
意味わかりません。
未練とかではないと思います。
(かげで私のこと愚痴ってるらしいので)

男心ってむずかしいです。
何がしたいんだと思います?

A 回答 (3件)

質問のアンサー忘れてました(^^; おそらく俺のこと悪く言われてないか、を気にしてるのだと思いますよ

    • good
    • 0

話に割り込まれたら、


「今しゃべってるの!割り込むのやめてくれる⁉︎」
と心底呆れ果てたように冷たく言ってやりましょう
自分から振ったくせに割り込むんじゃねーよ!ですよね
    • good
    • 0

男は、幼虫なので


相手にしない方が良いと思います。
なんで、別れてしまったのか分かりませんが-
タバコで、カッコ付けるのは
振ったけど、より戻そうとっか言われるの待ってるのか
何だかの理由が有るかも知れませんね❗

話しに、邪魔するのは
気になって仕方ないんだっと!
別れた事で何か悪く言われてる?って思ってるかも!
それか、貴方の友達を好きになったのかも知れませんね❗

上手く伝えて、あげられませんが貴方、自信が嫌なら
ストレートに、嫌な事
言えば良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!