プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで新幹線予約した場合どこでチケット受け取れば良いですか?

A 回答 (3件)

駅の窓口

    • good
    • 0

駅によっては、専用の券売機が設置されているところがあります。


この券売機に、支払いに使用したクレジットカードを挿入して、予約の際に入力した電話番号の下4桁(例:03-3123-4567という番号なら、4567と入力)を入力すると、乗車券、特急券を引き出すことが出来ます。
 領収書が必要な場合は、液晶タッチパネルで選択すれば、券といっしょに発行されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/09/11 10:04

>ネットで新幹線予約した場合


JR九州?西日本?東海?東日本?
それぞれ規定が違いますんで、利用した「ネット」をよく読んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!