プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノと連絡取っていました。
内容は、日常会話でした。
彼に思い切って聞いてみると、友だちとして接していたとのこと。

私が嫌ならラインをブロックして削除してくれると言ってくれて、
してもらいました。

もう彼のこと信じても大丈夫でしょうか、、
遠距離なので心配で、、、

A 回答 (5件)

大丈夫かどうかはこれからなので、とりあえずは削除してくれたのだから、信じてみても良いと思います。

    • good
    • 0

元カレ元カノ問題は付きまといますね。


でも、彼からしたら友だち感覚。
なら、相手はどうでしょ?って話ですよね
わざわざ、連絡してくる所。
ノーマークではないと思います
暇潰しなら誰でも良いでしょうし。
してもらったなら、様子見ても良いと思いますが、要注意ですね
    • good
    • 0

携帯を覗く今カノの相談をしていたのでしょう。

    • good
    • 0

恋してるなら別れない。

元カノとはもう恋ができないから別れたんだと思いますよ。
気になるのはわかるけど、本当に用心しなければならないのは、今後の人間関係かと。
    • good
    • 0

今までも元カノのことで揉めてたのかな?


もしくは元カノとは接触して欲しくない、してないって言ってた?

そうでもないなら今回は単なる二人の価値観の差だっただけでは。
元恋人と友人に戻れるかどうかって人や状況によるし。
せっかくあなたが「元カノと連絡取るのは嫌なタイプ」って分かってもらえたのに、
一回すれ違いがあっただけで「もう信用できない!」は余裕なさすぎかな。
二人とも違う人間なんだからすれ違いがあることは許容してあげなきゃね。

前から揉めてた、言ってたのに!
ならかなり黒に近いグレーなので別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!