プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらないかもしれません。
アイスを1つ買って冷凍庫にしまっていたのですが、今日突然兄が私を怒りました。恐らく自分のアイスが無くなっていると思ったんだと思います。
アイスは私用です。が、しまうところを見られていたため自分のと勘違いしてすごい音で冷凍庫を漁っていました。いきなり暴言を吐いてキレたのでびっくりしました。すぐに些細な勘違いで発狂する兄が怖いです。 変な質問ですみません。兄とどう接すればいいのか分からないので、優しく教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (4件)

犯罪者になりそう

    • good
    • 1

小型冷蔵庫を買って自分専用にすればいいのでは?


自分の部屋があれば、買ってきた物は自分の部屋に置くようにしてハッキリ区別する事かな。
    • good
    • 0

そういう症状の家族がいるとストレスが溜まりますよね!関わらないのが1番ですが、離れて生活するのが精神衛生上1番いい方法だと思います。

未成年の方でしたらすぐには無理かもしれませんが、出来るだけ関わらないよう努力するしかないですよね!私も家族に自己中で理解できない人がいるのですごく気持ちが分かります。今は離れて暮らしてるのでストレスは減りましたよ。
    • good
    • 1

ストレス溜まってるかなぁ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!