アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目の男です。
現在私は、職場内でお付き合いして半年近くになる女性がいます。真剣に交際をしており、来年頃には結婚も視野に入れています。

ですが最近になって、同僚から私の過去の恋愛の過ちを噂されるようになりました。
以前お付き合いしていた人とは、終盤は喧嘩が多くなりお互い疎遠気味になっていました。
私は今年の1月頃に別れ話をし、そこで別れたと思い、周りの同僚にも「彼女と別れた」と話をしました。今の彼女にもそのタイミングでアプローチを受け、2月に付き合うに至りました。

しかし相手方としては、私が別れ話をしてから1ヶ月後に「最後に言いたいことだけ言わせて欲しい」と話し合いの場を設け、そのタイミングで別れたと思っていたようで、1月から2月までの間、私が二股をかけていて、かつ別れたと嘘をついていた、と思ったようです。

その事を前の彼女が私の職場の同僚に伝えたことで、今私は同僚から、過去に浮気をしたのではという噂を流されています。
もちろん自業自得であるとは分かっているのですが、そのような噂をされるのはとても辛く、職場に行くのが億劫になってしまいました。また今お付き合いしてる人にも非常に申し訳ない気持ちで一杯です。
今後どのようにして振る舞い、対処すれば良いでしょうか、、、。

質問者からの補足コメント

  • 私が別れ話をした時点でまえの彼女も別れる事を承諾していました

      補足日時:2018/09/12 07:51

A 回答 (11件中11~11件)

一刀両断に切れ捨てるんだよ。


こんな質問見たらまだ引きずっていると思われても仕方がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!