人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

48歳。排卵日後に膣内射精行為が2日あり、28日周期だった生理が、1週間遅れています。妊娠の可能性はあるのでしょうか?更年期ともいえる年齢ですが、妊娠を望んでいます。

A 回答 (4件)

排卵日後が確実なら、妊娠の可能性はありません。

しかし、排卵日後の信憑性が、かなり疑われます。
妊娠を望んでいるのなら基礎体温ぐらい付けましょう。
48歳と言えども、生理が起きているのなら妊娠できます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本ですよね。
今後の参考にいたします。

可能性はゼロではないと思います。

ま、検査してみないことにはわかりません。
早期検査薬でしたら、タイミング的には、
そろそろ陽性反応出てもよいころです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、検査薬を購入します(^-^ゞ

可能性はありですね。

あとは検査薬してみないと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こればかりは検査しないと
判りませんね。
早速、検査してみます。
可能性は低いかなぁ、、、

基礎体温はどうなっていますか?

• 1
この回答へのお礼

普段、計測しておりません。ですが、通常の体温が37度をキープしています。普段より高いです。