昨日見た夢を教えて下さい

近くの友達猫に うちの猫知らんか 寂しいのう とか言ったらふんぶはふんむかっふん
5-6分後には 3日間の家出から 傷だらけで帰って来たという話があるけれどふんむかっふん
この奇跡 どう思うふんぶはふんむかっふん?

質問者からの補足コメント

  • しかもふんぶはふんむかっふん
    友達猫2匹が 連れて来てくれたそうだふんぶはふんむかっふん
    奇跡過ぎふんぶはふんむかっふん

      補足日時:2018/09/12 18:59

A 回答 (5件)

偶然だろうけど


いい お話
猫 お助け処 なんか
あって そこに
「ワレ 呼ばれてるぜ」
って 知らせに行く

いいじゃん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何か面白いですよねふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 15:07

これからも宜しくお願いします。

「大昔ふんむかっふん 夫が野良猫を飼ってい」の回答画像5
    • good
    • 2

何だか感動するお話ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねふんぶはふんむかっふん
超ウケましたふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 15:11

お久しぶりです。

(^^)

とても微笑ましいお話だし、猫は神秘的かつ、崇高な生き物のような気がします。
猫に関しては私も似たような不思議な経験を何度もしてますよ。(^^)

猫に対して私は、なんだか守護神のようなソウルメイトのような、特別な思いがあり、私は前世猫だったのでは?と思うくらい(笑)今までの飼い猫たち(私が選ばれて飼われていたのやもww)全てが愛しく、スピリチャルな対話ができていました。

2年前、たった半年ばかりの間に、二匹の最愛の相棒を相次いで亡くし(23歳の黒猫の雌と、9歳の黒猫の雄でこの子は拾った時から病弱でした)

過去猫のいなかった生活はなかったので、又猫と暮らしたいけど、もう我々も還暦過ぎ……。
猫より長生きできる確信もないので無責任に飼えないと、我慢我慢の毎日です。(TT)

長々とすみませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱいろいろありますかふんぶはふんむかっふん
私が他に知っているといえばふんむかっふんむかっ
大昔 地元紙で読んだふんぶはふんむかっふん

猫って死ぬ時はふんむかっふん
姿を隠すらしいけれどふんむかっふんむかっ
その飼い猫ちゃんはふんむかっふん

ある日 飼い主に抱っこされたまま 息を引き取ったとふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 15:11

猫(野良猫?)を対象とした


アニメ、マンガ、逸話、お伽話などに近い、
「想い出しそうで想い出せないエピソード」だと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫に関するお話でふんぶはふんむかっふん
なかなかこんな話は知らないかもふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!