dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係がある男性に、旅行のお土産を買って行かなかったら、全然俺の事意識してないじゃん、と呆れられ?ました。(旅行していた日にランチしようよとラインが来た経緯あり)

ちょっとびっくりしてごめん、しか言えませんでしたが、これは恋愛発展に期待していいのでしょうか。
今度の小旅行ではお土産を買おうと思うんですが、食べもの系かストラップ系どちらのほうがいいですか?

A 回答 (7件)

セフレだからね・・・。


「俺はいつも、お前のこと意識してるよ!」ってことではないと思いますよ(^_^;)
勝手なもので、自分の中ではセフレの女性でも、その女性は自分を好き!って信じてるんですよ。女性は受け入れる(股広げる)側だから、セフレの男性を好きになる人多いですよね。だから、男性のその言動も普通のことですよ。
あとお土産買うにしても、ストラップはいらないんじゃないから。2人の関係上、食べ物の方がいいと思います。
    • good
    • 2

消え物でイイですね



人の楽しかった話を「うるさい」で遮るような奴に、お土産なんか用意してやる必要ないとこですよ

残る物渡しても、きっと無下にされて傷つきますよ
    • good
    • 0

僕はストラップがいいな!



彼は旅行という不透明なことをしているあなた様にモヤっとしているのです。もしかしたら他の男と行ってるかもとか想像を膨らまして暴走気味です。今後もミステリアスな行動をすると、男はいちころよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、不透明でもなんでもなく。。仲のいい異性と行って来たのを話してしまったら、キレ気味で今からこっち来いと言われ会ったという経緯があります。。

お礼日時:2018/09/12 21:13

たこおじさんです。



>これは恋愛発展に期待していいのでしょうか。

発展しないですよ。

付き合ってないうちに体の関係があるのですよね。
いわば、男からみれば都合がよい女でありセフレなのです。

男が本気でその女性が好きであれば、セフレ状態などせずに
ちゃんと最初から付き合うものです。

セフレ状態にしておくということは、相手の女性に重きを置くこともなく
一段下にしかみてないから、セフレにしておけるのです。
対等あるいは、それ以上の女性を男はセフレになどしないよ。
ちゃんと最初から真面目に付き合いますよ。

ですから、

>旅行のお土産を買って行かなかったら、全然俺の事意識してないじゃん、と

一段下にみている貴女が、当然俺様には旅行に行ったのであれば
土産ぐらい買ってきて当然だと思っての発言だと思います。

だからね、貴女のよいほうに受け取らないことですよ。
女性はどうしても、気持ちが相手に入ってしまうと
よいほうによいほうにと受け取るのでしょうかね。

おじさんは貴女が変に期待をしてしまって、
その気になると可哀想だから、こういう回答です。
決して意地悪で、回答はしてないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですねー、その通りだと思います。
私は最初からセフレとして割り切っていたのに、好き?と聞いてきたり、今回の件やランチに誘われたことで、なんかその気になってしまいました。
まだ今は全然割り切れるので変な期待とかしないようにこの関係を楽しみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 20:35

あなた自身が「恋愛発展」を期待していると言うことですか?


つまり、彼のことが好きだと言うこと?
彼が「俺のこと意識してないじゃん?」と言ったのは、ただおみやげをほしかっただけのことでは?あなたと恋愛に発展するかどうかではなく。
だってこれからも旅行の度に彼へのおみやげを意識して行かなきゃいけない。
単に物だけをほしがる人なのではないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、彼とは体の関係なのに、恋愛に発展する事はあるのか?ってことです。
ただお土産が欲しかっただけですか。。一応自分用に買ったやつをいる?と聞いたらいらねーよと言われました。

お礼日時:2018/09/12 20:32

ストラップが良いかも。


身に付けてくれるかどうかで、見える事柄があるかも。
試すみたいで気が進まないかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。その気がなかったらまず身に付けないですよね。ゴミ箱行きかも。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 20:30

お土産を期待する男って?



私なら楽しんできたか聞きたいですね。

自己中心的な考え方疑問です。

でも貴女が愛している彼だから次回はお土産買ってきたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自己中な人だと思います。
旅行は仲のいい異性と行ったんですが、旅行の話をしてもうるさいとしか言われませんでした。

お礼日時:2018/09/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A