1つだけ過去を変えられるとしたら?

今なら『iPhoneXs』『iPhoneXs MAX』『iPhoneXR』になる予定ですが
その前のiPhoneXとか8とか、7とか過去に発売された機種は新規購入で
手に入れる事は難しいんでしょうか?

新しくiPhoneを買う場合は現在1番新しい機種じゃないと
買えないと思ってるんで教えて下さい。

A 回答 (3件)

>その前のiPhoneXとか8とか、7とか過去に発売された機種は新規購入で


手に入れる事は難しいんでしょうか?

在庫があれば新品で購入出来ます。

iPhone6sってNTTドコモから、型落ちの機種が出ていますけども、新規購入出来ますけどね。
KDDI・沖縄セルラーは、型落ちとなり廃盤扱いかと。ソフトバンクの会社としては取り扱いはあるけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 03:18

販売店の店頭に在庫があれば買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 03:18

iPhone SE 以上なら新規で購入できます。


最新機種でなくとも、アップルのサポートがある端末なら、ショップの店頭に置いていないだけで取り扱いはしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!