dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はiPhone7が発売して約1カ月後にiPhone7を購入しました。おそらく今年新しいiPhoneが発売されると思いますが皆さまならこのまま7を使い続けるか新しいiPhoneを購入しますか?

A 回答 (5件)

Apple的には買い換えて欲しいでしょうね。


iPhoneは買い換え需要が大変重要で、そのために次々新モデルを投入しているわけです。

アップルの戦略に乗って、まだまだ使えるiPhoneを次々買い換えてアップルにお布施する、というのはコアなAppleファンに任せておけばいい気がします。
自分の生活にとって新しいiPhoneへの買い換えが必須かどうか、よく考えた方がいいでしょうね。
(なんだかんだ10万近く出費するわけですから)

自分は、新型iPhoneが魅力的ならば今のiPhoneを買い換えると思いますが、
現状リークされている情報のiPhoneがリリースされるとすると、全然食指が動かないんですよね。
    • good
    • 1

金があるなら買ったらいいんじゃないの


そういう人たちがいるから経済が回るんだし、じゃんじゃん使うべき
あと7は勿体無いから中古で売るか下取りにだして、必要な人達に有効に使ってもらいましょう
    • good
    • 1

壊れてもないのに


新しいiPhoneが出るたびに
買い替える意味がわからん
    • good
    • 3

新しいの欲しいけど今使ってるiPhone7の調子次第ですね。


多分バッテリーの持ちがいいうちは変えないかなあと思いますよー。
    • good
    • 1

金次第

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!