プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SE(第二世代)をいま買ったらアホですか?
次がいつ出ないか検討がつかないので迷ってます。

A 回答 (8件)

もうi phoneの時代終わってる



アンドロイドが i phoneに負けていたけど、もう負けてる所がないので、i phone持ってたら実は恥ずかしい時代に突入してます。
    • good
    • 0

「古きを訪ねて新しきを知る。


と、諺にもありますから、
良いと思いますッ!

が…
    • good
    • 2

何故、アホだと思うのでしょうか、新型の発表があったからですか?



正直な話、新型が出たとしてもその機能を余す事なく
使い切れる人って、一握りの人間なんじゃないかって気がしなくもないです
自分が普段やろうとしている事が、SE2で出来るのであれば
安価なSE2を買うのはアリだと思いますね

私の妻も、iPhone6が全盛期の時に、あえてSE(第一世代)を購入し
今も使い続けています
妻曰く、デカくなったiPhoneは使い難いとの事です

まあ、電話とメールが出来て、ツイッター閲覧と
ぷよクエが出来れば満足らしいので
    • good
    • 0

指紋認証端末はこれ一択。



SE は ”Special Edition” の略で特別モデル。
そのためシリーズとはいえず、いつ消えてもおかしくない。
次出るかどうかもわからないものなので待ってもしょうがない。
    • good
    • 0

基本的動作できるてるなら買ってもいいと思うが


昔と違って携帯電話としてはかなり高い買い物ですから
    • good
    • 0

週末になれば格安で買える案件があるので、いま手を出さないのはもったいない。

価格と性能のバランスは非常に優れています。
https://rymandoujou.tokyo/
    • good
    • 0

逆にいま買うべきでは?


今投げ売りされていますからね。

一部では、投げ売りは、SIMロックがからみそれで、投げ売り。
10月から変わるようですからね・・・ 変わると投げ売りが終わってもおかしくはない。

SEの次期機種の発売は不明ですからね・・・
徐々に噂のようなものが出ているが、実際にどうなるかは不明ですから・・・
    • good
    • 0

>iPhone SE(第二世代)をいま買ったらアホですか?



全然?まだ出てそんなに月日経過してないし、
1円で購入できるならお得だと思いますよ。
あと数年十分使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!