dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneXsかrで悩んでます。買うならどっちがいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

個の文章はiPhone XS,iPhone XRの違いをよく比較しますのでご参考にしてください:


https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-be …
    • good
    • 0

xsを購入しました。

カメラ機能やフェースiDに感心しております。また、rよりも高級感があるので私は気に入っています。サイズはrのほうが少し大きいですね。カラーバリエーションはrのほうが富んでいますよ。
    • good
    • 0

業界人ではない一般ユーザーは、まだ、XRの実機を触ることも見ることも出来ない、判断はまだ出来ない。



有機ELや複眼カメラが魅力なら、XSを選択するなら、Xとどちらが良いか悩むべき。
XSとXRを悩むのは、サイズ、液晶で満足するのか、一番の選択枝は価格。

iPhone8が安いとの回答があるが、1,2万で買えるというのは3大キャリアで2年なり4年縛りの時の条件。
XRはベゼルレスなので8plusと比較されるべき機種。

今回の新機種発表でAppleはホームボタン廃止に舵を切ったと思われるので8、8plusは過去の機種になった?
とはいえ、XRも1代で終わる予感がする。
    • good
    • 0

長く使うなら、xsですね。

rは長くても2年だと思う。
    • good
    • 0

迷わずXSで良いとは思います。


Rはコストカットしている部分が多く、1割程度速くなったiPhone8って感じなので、
iPhone8が1~2万円で買える今となっては結構割高です。
http://kakaku.com/item/J0000025628/

XSはiPhoneX系ですが、実際にRが出たときに店頭で比較してみればわかりますが、画面の鮮やかさが段違いです。
iPhone8とほぼ同じ画質なので、急ぐならiPhone8とXSを比べても良いです。
ただRはサイズが大きいですので、大きいのが良いならRしかないかと思います。XSmaxと8Plusは更に大きいです。

なので性能重視ならXS、価格重視ならiPhone8がオススメですね。
iPhone8とXSも速度的には1割程度しか変わらないのと、大きさは8の方が若干小さいくらいでほぼ同じです。

参考になれば
    • good
    • 0

sもrもないからなあ。


SとRならあるんだが…。

・・・ボケはともかく本題・・・

好きな方で良いと思うよ。
予算の関係でRしか手に入れられないというなら、それはそれで仕方ない。
何を望んでiPhone XS/XRを購入しようと思っているのかを今一度考えてみましょう。
そしてそれぞれの仕様をよく見て、どちらが適しているのかを判断してください。

・・・
見た目のステータスとして欲しいというなら、iPhone XS/XS MaxでOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!