公式アカウントからの投稿が始まります

iphoneとGALAXYs7edgeは、
性能は、どっちがいいですか?
回答宜しくお願いします

A 回答 (2件)

はじめまして。

突然ですが新GALAXYs7edgeは今のところは性能もいいですし、薄さもバツグンだし、防水機能も充実しています。が、iPhoneは、今はiPhone6Sですのですぐお店に行って買えますし、その場で手に入る機種ですがiPhoneについては2016年の9月〜10月にかけてiPhone7がでる予定です。iPhoneを今購入予定でしたら、間違えなくiPhone7を購入された方がいいと思いますよ。だけどまだ正確にはiPhone7の発売日が決まっていないので、9月〜10月かけてでる情報が信用できませんけどね。僕も9月〜10月の情報はInternetで調べました。後、Internet情報によるとiPhone8が来年に発売されるかもと言う計画が出されていますけどね。まだiPhone8の情報はiPhone7より信用がない情報なので、信じない方が正解だと思います。また、何かありましたら教えてgooの中で教えて上げますからいつでも質問してくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕はiPhoneの方が使いやすいので好きです。

• 0