プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone15plus 23日GET予定です。
羨ましくて申し訳ないですか?

A 回答 (8件)

proでないと、ライトニングと速さ変わらんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいのそれは

お礼日時:2023/09/16 20:07

何の問題もありません



急速充電速度も変わらないし、大した新機能はありません。

日本では使えない機能も多いです
    • good
    • 0

私は特に欲しいと思いません。


自慢するならProMAXがいいと思いますよ。
何に魅力を感じているかは知りませんが、私はAndoroidのZenofneかGalaxyがいいです。
理由は通話録音を標準で備えているからです。
仕事やプライベートでもたまに大きく役に立ちます。
言った言わないトラブルとか、相手の名前忘れたときに再生します。
この機能は海外のiPhoneにも備わっていません。

動画機能はiPhoneが優れてますね。
写真はもはや、5万以上のスマホであればよほど暗所や、特定の状況下でない限りかわりません。
あとはシャッター音消しができるのも気に入ってます。
日本で販売されているiPhoneはシャッター音がうるさくて目立ちすぎます。
無音アプリがあるけど、あれは動画を切り抜いているだけなので画質が劣化しますし。
ゲームはやらないし、課金することもないのでCPUが速くなりました。とかはどうでもいいです。
    • good
    • 0

あ〜・・・買いましたか・・・。


値崩れナンバーワン機種を。

仕事の関係で毎年新型iPhoneは全機種入手するのですが、発表を見て今回ほどがっかりした物も少ないです。15は普段使いではiPhone13とほとんど変わりません。

その辺で数百円でUSB-C - Lightningケーブルを買えばケーブル問題は解決しますし。今までみんな普通に使っていたわけですから。

ましてや15Plusなんてデカくて重いだけで誰も使いません。
値崩れも最も激しい機種です。

私個人はiPhone15Pro Maxを自分用に使い、
カメラにキヤノンR6 Mark IIとLレンズを3本購入予定です。

また、iMacの新情報によっては色々と動きますが、どう考えてもiPhone15Plusだけを買うというのは後で後悔すると思います。
    • good
    • 1

全然羨ましくありません。

アップル製品は利益率が高いのです。客はぼったくられてるだけです。スマホなんて五万のアンドロイドでも、何ら変わりません。無駄遣いです。
    • good
    • 0

いりません。

13が欲しいです安くなりましたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトニングじゃん

お礼日時:2023/09/16 16:51

こういうの、生保の癖だよね。

    • good
    • 1

ProMaxじゃないんですね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎるぜ

お礼日時:2023/09/16 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A