アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話の途中で既読スルーになってしまったら、どうしたら良いのでしょうか?

半年以上会えてないし、電話もないし、別れようとLINEしました。
付き合っている気がしなかったと言いました。
無視されて終わりだと思っていたら返信がきて、
「そうなんだね」とか「そう○○が思っても仕方ないね」と返信がありました。

会いたかったけど、これ以上負担かけたくないし、苦しみたくない。良い人見つけて幸せになってねと送りましたが既読スルーです。
さようなら、ありがとうで終わりたかったのですが…

これはもう終わりってことでとらえていいのですよね?

A 回答 (8件)

100%完結しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/13 12:32

『さようなら』なんて言われたら寂しいですよ?



『ありがとう』なんて言われたら期待しちゃうでしょ?

このまま終わるのがいいです。
だから向こうも何も言わないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
結局それを言ってしばらくしてから連絡があり、ハッキリした言葉はないもののやり直したような形になっています。

お礼日時:2018/09/20 07:49

終わりで良いと思います。


申し訳ございませんが相手の方からの真心と言いますか気持ちも適当な感じがみうけられますしね。
早く新しい素敵な恋を見つけて幸せになって下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/18 19:01

もう別れてます。


ありがとうで別れたいだの、別れの形にこだわるのは一種の未練でもあります。
形にこだわるのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私からありがとう、さようならと送って終わりにしました。
続けてもいいことないのだから、どこかで終わらなきゃいけなかったのだし、会ってないからまだマシなのだと思って切り替えていきます。

お礼日時:2018/09/13 12:32

>ごめんなさいって言われちゃいました


言われてないです。
そう指で入力した文字が送られてきた、だけです。
相手にごめんなさいの感情は入っていません。

実際に言われることと、もしかしたら相手が
笑いながら文字で適当に送ってきただけのものとは
意味が全く違います。
相手の顔が見えないので、相手の本当の気持ちは
文字だけではわかりません。勘違いしないようにね。

それだけはこれからの恋愛でも気を付けて欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、文字ではいくらでも言えますもんね。

さようならと送って終わりにしました。

これからはいい恋愛したいです。

お礼日時:2018/09/13 12:31

はい、終わりととらえてOKです。


その彼はカスなので、ほっときましょう。
この別れをあなたのせいにしようとする
器の小さい男です。

これでOKなので、先へ進んでいいですよ。

スッキリする別れなんて普通はありません。
スッキリしないものなんですよ。
これでOK。よくできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいって言われちゃいました(・_・;
スッキリした別れなんてないのですね。。

お礼日時:2018/09/13 11:36

幸せになってね。

で終わりでいいです。
返信期待するのはよくばりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいって言われました(・_・;

お礼日時:2018/09/13 11:36

ていうか、別れたいんだから


既読スルーだろうがどうでもよくない?

気にするってことはまだ相手に好意があるからでしょ?


私なら自然消滅するわよ。

別れたいからよ。


あなたは半分別れたいけど、
半分は好きだからタチ悪いのよね。

次の恋愛でキチンとした人を探して下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうって終わりたかったんですけどね(・_・;
綺麗事なのかな。

お礼日時:2018/09/13 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A