プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在1ヶ月の息子を産んだばかりの母です。
私が里帰りしてる間や実家にたまに帰った時にキャバクラやエッチなお店にコソコソ行ってるようで許せません。悪い事なのは分かってますが旦那の携帯を見てこのことがわかりました。
そんな旦那を懲らしめたいのですが(そうゆう事を辞めさせたい)なんて言うのが1番効果的ですか???
体がまだ回復していないし子育てで日々キツいのに許せません

A 回答 (8件)

まず、グーパンチ

    • good
    • 2

実家に帰りましょう。



産前産後の女性は常にイライラし暴言や暴力を振るう為仕事の疲れが家で取れなかったり、逆にストレスが貯まるためその様な店に行く様になります。

後男性女性関係無く携帯を覗く人間は相手を信用も信頼も出来ない疑念の塊の様な精神病疾患者なので結婚生活は長く続きません。

なので先ずはハッキリとした浮気の証拠を掴み離婚の準備をしないと貰えなくなります。

先ずは3か月位実家に帰ると貴女への愛情も薄れ浮気をするようになるので携帯を覗き、証拠を掴み、慰謝料、養育費を請求するのが一番です。
    • good
    • 2

>体がまだ回復していないし子育てで日々キツいのに許せません



分からないでもありませんが、ドップリ母親だけをしていないで旦那さんの相手もしてあげてください。
旦那さん質問者様が居なくて淋しいのだと思います。いろいろ工夫して仲良ししたら良いのではありませんか?
    • good
    • 3

浮気されるよりいいんじゃ

    • good
    • 1

子供を産んだばかりって体は大手術して終わったばかりの状態なのに、強制的に母親業を新人として24時間体制で強いられる過酷な状況って事を理解しない男性が多いです(特に日本のような男尊女卑文化の国で)



この時期に溜まった恨みで離婚するする夫婦ってかなり多いですよ。産後鬱で1年以内に自殺する母親が一番多い時期でもあります。

女性は当然に母親となる=子育てとなりますが、男性は子育てに参加する当事者という認識がないまま父親になる人が多いのが驚きますが。「この私の人生で最大の大変な時期にされた事の恨みは多分この先何十年も忘れないと思う」と伝えればいいと思います。
    • good
    • 2

いろいろお願いしたらどうですか、買い物や子供のお風呂を手伝いをお願いしたらいかなくなりますよ、あとたまにあなたから軽いエッチを頼む

のです
    • good
    • 0

嫁の出産前後に浮気する男は真性です。


その人の浮気ぐせは一生治りません。
あなたがどんなに頑張って訴えたところで、
「分かった。(バレるようなヘマは)もうしないよ。」
と言うだけで繰り返すでしょう。

そういう男に浮気をさせないためには制限して監視するしかありません。
如何わしいお店に行けないようにお金は最低限しか持たせないようにしましょう。
どんなにしんどくても実家に帰ったりしてはいけません。
隙を見せたらこれ幸いと尻尾を振っておねえちゃんのところへ遊びに行くでしょう。
いつでも四六時中彼にべったりして頼りまくりましょう。
    • good
    • 0

腹が立つのは分かります


携帯を見たことは内緒して

これからは実家に帰らず 両親に来てもらう

お金は最低限しか渡さない
子供のお風呂担当にする
旦那に優しくする
でっ!様子見てみたら?

それでも 変な店に行ってたら
離婚するって言ってみたら?反省するかもしれないよ

ただ キャバクラとかって付き合いで行く事もあるから
そこは 確認した方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!