プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に 好きな人誰?俺の知ってる人?って聞かれてます こういう場合ってなんて答えたら良いんですか!!ほんとに困ってます!!

A 回答 (7件)

もしいるならいるけど内緒!と答えたらいいと思います。

    • good
    • 0

興味の無い人に好きな人誰?とは聞かないと思いますのであなたの事が気にはなってるのかもですね。


そんな時こそ冗談ぽく、あなたです!と告白するのも有りですよ!もしダメでも笑いで凌げます!笑
勇気を出して頑張りましょう!
    • good
    • 1

あなただよって言ってみたらいいと思います。


その後のリアクションで
ごめん、冗談でしたって笑ってごまかせばいいんだから。
好感触ならそのまま付き合えるかもしれないし。
チャンスって言えばチャンスですよ。
    • good
    • 1

「さあね〜(笑)」


って!!!
    • good
    • 0

素直に答えましょう。

下手にごまかしたりすると、後々悔やむ羽目になるので。
    • good
    • 0

「私の好きな人は、あなただ」と言えば?


で、向こうの反応が悪くて、ドン引きしたのなら、
「正確には、好きだった。だから今は好きな人はいない。」
と言えばいいのです。
気持ちは素直に伝えましょう。
    • good
    • 0

あなたの好きな人教えてくれたら教えるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!